 


昔に比べたら本当に淡白になった 

カテゴリ見てもらえればわかると思いますが、
もちろんゲームの話ですよ。

最近買ったゲームって言ったら、三千院ナギお嬢様がお気に入りの
大神」くらいだもんなぁ。

そんな僕が、今気になってるゲームを適当に挙げてみる。

■スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS

まぁスパロボなので買う予定。
オリジェネはGBAでやってるんだけどね。
デモの進化っぷりはすごいと思う。

7月にイベントが予定されているので、
それが終わるまで新しい情報は出ないかなと思ってる。

■カルドセプト サーガ

とっても気にはなるけど、本体(Xbox 360)込みで買わないといけない、ということを考えるとちょっと躊躇する。新要素も明らかになってきて面白そうだとは思うけど。

■シャイニング・ウィンド

ま た ス ル ー の 予 感。
僕は普通にシミュレーションRPGとして楽しみたいんですが…
シャイニングフォースIVとか出ないんですかね?

■マジカルバケーション 5つの星がならぶとき

い つ の 間 に。( ゚д゚)
キャラクターは一新されているけど、先生の方は変わってないのね。

あれ?属性が減ってる。(キャラも)
やっぱり前作の16種類はやりすぎたと思ってるんだろうな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/153-ac0903db

