 


困ったスケジュール 

とりあえず、雑用が5個/日で休みなしの状態が毎日続くってのは
どう考えてもおかしいと思うんだ。

腹が立ってきたので、あてつけで夏休みに毎日仕事を入れた。
休みになっててもどうせ後で仕事が入るんだから、
嫌な形で仕事が入る前に俺から入れた。
ああ入れてやったさ!
これで満足だろ!!<ヤケクソ

そんな俺は殺される前に自分で死んでしまう「北斗の拳」で言うところのシンみたいなタイプなんじゃないかと思います。

シン「俺はおまえの拳法では死なん!!」

みたいな。

でも、適当に仕事しているヤツが良い目を見る(※)ってのは
どう考えても健全じゃないと思うんだけどなぁ。

今日までに貯まったつもり貯金:6510円

(※)まぁ生徒や保護者の評価にハッキリと現れることは現れるんですが、周囲がいくら不満の声を上げても(今のところは)本人が気にしなきゃそれで終わっちまうからなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/152-cc5e0b8a

