 


録画件数が埋まってうわあああ 

朝DVDレコーダーをチェックしてみたら、録画件数が全部埋まってた。
うわあああ。一体いつからこんな状態に?

今日、DVD-Rを買ってきてさっさと焼かないと。
7月に入ったらツールが始まるってのに(※)この状態じゃあダメだ。

(※)実は未だに見られる環境じゃないんですが…
  申し込みは済んでいるハズなんですが、工事の連絡がちっとも来ない。
  早くやって欲しいんですけど>○イテレビ

今日までに貯まったつもり貯金:4860円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/149-3cfb5307

