fc2ブログ

ありゃりゃ 

今朝出ていた大雨警報により、午前中の授業が休講に。
今日の授業、なくなっちゃった。orz

まぁ他にも事務的な手続きとか名前がいくつか書かれた紙に○書いて箱の中に入れたり書類書いたり運悪く学校に来ちゃってた生徒の質問を受け付けたり、やることは色々とあったんですけどね。

仕事が集中して疲れてるんだからこういう時にさっさと寝てりゃあ良いのに、ついついニュースを見ちゃあコメント書いてる俺は一体何がしたいんでしょうね?

特に「自分には全く関係がない」と言ってる少子化関連のニュースをわざわざ探してきてはネタにしてる俺はなんなんでしょうね。マゾ?

今日までに貯まったつもり貯金:4660円
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/137-29672e85