 


視察 

今朝は疲労が取れていないようだったので、
バスで最寄り駅まで行くことにした。

そしたら、今日に限って大量のお年寄りが乗ってきた。
と思っていたら、みんな揃って同じ停留所で降りていった。

何があるんだろう?と思って彼等の行き先に注目していたら、「健康食品 (株)○○○○」と書かれた紙が貼られたガラス戸の前にたむろする老人達の群れが目に入ってきた。

どうみても催眠商法です。
ありがとうございました。


ああいうのはわかってて騙されてるんだろうか?

まぁそれはさておき、今日はお役人の視察があったのですよ。
超科学高校(日本語にするな)に指定されるとこういうことがあるらしい。

一通り見て行かれました。
数年経ったらもっとすごいと思いますよ。<何が?

今日までに貯まったつもり貯金:4320円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/132-e8a42171

