 


やっぱり独身最強じゃね? 

一昨日行った病院の帰りに同級生がやってる寿司屋に(心配だから、と言ってついてきた親と一緒に)行ったとですよ。小学生の頃から付き合いがあるんですが、知らないうちにうちの息子の結婚が…という流れになってきて、病院に行く前よりも元気がなくなってしまいましたとさ。

ちょっとうちの親必死すぎ…(´・ω・`)

「ペットじゃないんだから…」

という同級生の指摘ももっともだと思う。
(親の気持ちは良くわかるんですよ。気持ちは)

でも良いじゃないですか。
非婚・晩婚・少子化は世の中の流れですよ。
いわば流行の最先端ですよ?<超前向き発言

…って言っても納得してくれないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/126-39d83ea3

