 


ワークシェアリング?それってどこの世界の話? 

溜まりに溜まりまくった仕事をなんとかする。
が、途中でテンションが急降下してしまったので、再びやる気が出るまでブログの更新をすることにする。<だたの現実逃避だけど

まずはつもり貯金の報告から。
ちゃんと続いてますよ。
今日までに貯まったつもり貯金:2560円

このあと普通に今日起こったことを書いていたら、ちょっと大っぴらに出来ない系の内容になってしまったので、読みたい人だけどうぞ。面白くもなんともないと思いますが。
しかし、自分で言うのもなんだけど仕事集中しすぎ。
自分あてに電話がかかってくる度に仕事が増えるので、正直やってられない時もある。

最近、また出てきちゃいけないところから血がデフォルトで出てくるようになったので病院に行って検査とかしたいんだけど、今自分が抱えてる仕事を眺めてみるとどうもね。このタイミングで休んで良いものかと…

そう思っていたのもいたのも今日トイレに入るまでの話でした。

うわ。

今まで経験のない量の出血。
こりゃダメだ。絶対ダメだ。

出来るだけ早く検査行こう。絶対に行こう。
こうなったら委員会も教育実習も知ったこっちゃねぇな。

コメント

お大事に

無理をなさらず、医務室に相談に行きましょう。

こちらはちょっと胃痛がぶり返し気味。

ご心配頂いてどうもです。
明日病院に行ってくることにしますた。

まぁ多分いつぞやと同じ結果になるんだとは思いますが、検査しておけば安心できますしね。一回やってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/120-3db285f4

