 


それが日本における(世間一般の人たちの)考えなのだと思うけど 

道を歩いていたら、後ろからこんな会話が聞こえてきた。

「自転車に3万円も4万円もかけて何になるんだろうね。
 あんなの1万円くらいのヤツで十分だろう」

「確かに、アルミ製とか言ってもどこがいいのかサッパリわかりませんしね」

ちょうど道路沿いに自転車店があって、店に置かれていたスポーツ自転車の値札(3万いくらか)を見てそういう話が出てきたんだと思いますが…

すみませんね。<なんで謝るのか良くわからないけど
あなた方は全く知らないだろうけど、4万円どころか50万円もする自転車を買った人間が目の前にいますよ。

まぁ、それが一般的な考えなのはわかってるんですけどね。
僕だって、マドンのコストパフォーマンスが良いなんて全く思ってないし。

でも趣味ってそういうもんでしょ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/113-72d39337

