 


勝利の味 

と、まぁ硬式のせいで影の薄い競技ではありますが、大きな大会で勝ったときの感動というのはやっぱりいつもの大会とは違いますね。

甲子園ほどではないにしろ一応ちゃんとした球場で試合をして、勝ったら勝利校の栄誉をたたえて校旗の掲揚と校歌の演奏を行う。シーンと静まり返った球場ないに響き渡る我が校の校歌は経験したことがないだけに胸に来るものがありました。

またこんな経験をしてみたいとは思うけど、
次はいつになることやら…

コメント

まずはどこかに記録して
http://www.koshien.in/nansiki/index.html
からリンクを張ってもらうのはどうでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/112-f3254818

