 


神通力すげー 

雨で順延になること2日。
とうとう試合の日がやってきました。

大会と言えば、毎試合忘れずにやっていることがあります。それは、

wins.jpg


リポビタンWINSを試合前に飲むこと。

それは都大会の1回戦の日。
ちょうど2週間前に練習試合で負けたばかりの相手と戦うことになって、「『WIN(勝利)』という言葉が入っていて縁起が良いし、買ってみるか」とコンビニで偶然見つけたコレを飲んで試合をしたら、終盤に見事逆転勝ちを納めたのが最初でした。

準々決勝では、やはり前の週に練習試合で負けてしまった相手と戦うことになったのですが、「前回ご利益があったんだから、ダメもとで飲んでみるか」と買って飲んだら中盤に逆転2ランが飛び出して劇的な勝利を収めました

準決勝では「まぁ2度あることは3度あるって言うし…」
という気持ちで買ったんですが結果は完勝

決勝では「さすがにここまで来たらやめられないよなぁ」
というわけで買って飲んだら大差で勝利

とこのように、我々の勝利は

リポビタンWINSのおかげ

と言っても過言ではないのです。<多分違う

というわけで、今日もリポビタンWINSを飲んで試合に臨んだ(と言っても立場上、試合をするのは僕ではなく生徒の方なのですが)のですが…

結果は勝利。
関東大会ベスト4進出

明日は準決勝です。
当然試合の前にはリポビタンWINSを飲みます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/108-a2dfe2ba

