 


考えれば考えるほど意味がないので考えない 

というわけで今日は開会式。
全国に比べるとチーム数は少ないけど入場行進は甲子園と同じだった。
開会式でやることも甲子園と同じだった。

各県の代表校の中で、
優勝候補筆頭の作新学院だけが異彩を放っていた。
(ユニフォームの色とか特に)

そのあと、1回戦を見て他のチームの様子を観察する。
次の試合であたるところは特に念入りに。

で、学校に帰って練習。
密度の濃い練習ができた。(と思う)

大型のバスをチャーターして学校を出て行った翌日にさっさと戻ってきたので、会った人に「もう負けちゃったの?」と言われることもしばしばでしたが。

まぁ、確かにそうなんだよな。

バスをチャーターして宿で一泊して、
やったことと言えば開会式に出たくらいで、
あとは学校に戻ってきて練習してるんだもんなぁ。

泊まる意味、まるでなかったんだよなぁ。

ただこの関東大会の連絡を受けたときは色んなところから「泊まるべき」という空気が伝わってきてしまったので、色々悩んだ挙句の結果がコレなんですけどね。

この2日間の行動は、考えれば考えるほど意味がない。
だから考えないことにした。(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/105-3a6b7e38

