 


出発…なんだけど? 

今日はとうとう関東大会へ出発する日。
予定ではこんなスケジュールになっていました。

・授業を途中で早退して現地に行く
・昼間に球場で公式練習
・夕方、宿に到着
・翌朝、開会式

最初は電車で現地入りするつもりだったのですが、
公式練習の時間帯に間に合うようにと、
部員の親御さんがバスをチャーターしてきたのには驚いた。(´Д`)

が、前日の雨で公式練習は中止。
急ぐ必要がなくなってしまいましたとさ。orz

ちなみに、開会式後のスケジュールはこんな感じ。

・公式練習のグラウンドに移動(電車と徒歩で片道1時間弱)
・公式練習(正味1時間)
帰宅
・翌日、試合

現地からうちの学校まで、電車で1時間強。
他の部に事情を話せば、学校のグラウンドを3時間使うことができる。
考えれば考えるほど現地で公式練習をする意味がない。

というわけで公式練習のグラウンド使用時間を他の学校に譲渡して、学校で練習をすることに急遽決定。各方面に連絡を入れた。

事情がわからないだけに右往左往しっぱなし。
何がなんだかわからないまま今日一日を終えましたよ。(´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/104-71faed0f

