スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴天の霹靂 

家に帰ってきたら知らない女性の写真があった。
何これ?

「会 っ て み な い か ?」

はい?( ゚д゚)

「いや、ちょっと会ってみるだけでも良いってことなんだけど」

待って下さい。先方は僕の3つ上の学年ですよ?
どう考えたってそんなノリじゃないですよ。
「本気」と書いて「マジ」と読むくらいアレですよ。
(気が動転しているため、一部日本語が微妙に変です。スミマセン)

その場にたまたまいた妹が助け舟を出してくれたおかげで、とりあえず丁重にお断りする方向でまとまったけど…あービックリした。
スポンサーサイト

コメント

M本君に刺されまつよw
職が就いているもの >>>>> (越えられない壁)>>>>> 任期付・無職
ですな。

確かに、不等号の右側に居るので…
ところでここに居ると、「勝ち組として生き残る人」が
どういう人かよくわかる気がする。
自分は勝ち残る事が出来るかどうか…

> も さん
> M本君に刺されまつよw

やば、背中見せないようにしないとw
というか、仮に会っても向こうで断られる可能性もあるわけで…
ガンダムとか言った時点で多分アウトだと思いまつよ。

> た@新宿 さん

確かに、あの場所にはたくさんいそうだなぁ>「勝ち組として生き残る人」
そういう人たちを対象としてる感じだしね…
がんがれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/101-7382da4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。