スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、これが噂に聞く○○○かっ 

「自分は勉強も仕事もしたくない」
「受験も絶対したくない」


NOT IN EDUCATION, EMPLOYMENT OR TRAINING

とはよく言ったものです。
スポンサーサイト

忘年会2 

翌日に仕事を控えているため、程々に。しかし、

アタシは死んだ。スイーツ(笑)とか
人生案内30歳代の二男とか孫が…(下ネタあり)とか
長年連れ添っていた電池

↑こういうネタで盛り上がれる集団ってなんなんだろう。
すごすぎる。

騙される人たち 

9時過ぎにバスに乗って職場に向かったのですが、
バスの中にお年寄りがいましてですね。

どうも話を聞いていると、うちの地元で流行っている
催眠商法の会場に行く途中みたいなんですね。
しかも一箇所だけではないようで、午前中に二箇所、午後に一箇所行くらしい。

困ったことに、これが地元では珍しい話ではないのですよ。
時間帯によっては、バスの中がそういうお年寄りで溢れてる時もあるくらいです。

騙されてかわいそうに…と思ったりもしましたが、ちょっと逆に考えてみたのです。
もしかしたら、このお年寄り達はカモにされているフリをして、会場で配布している
景品を掠め取ったりしている「催眠商法荒らし」なのかもしれない、と。
そう、思っていたのですが…

「いやね、こないだ磁石入りのマットを買いましてね…
 30万円もしたんだけど、
 もったいなくってお客さんが来たときにしか出せないのよ」

だめだこいつら…
早くなんとかしないと…

その後 

忘年会その1から帰って来て、そのまま寝てた。
たまたま来ていた姪(3歳)に「だめじゃない」とたしなめられた。

はい、すみません。
でも明日も飲むんです。(´Д`)
だめな伯父ですみません。

忘年会1 

研究室の忘年会に参加させてもらう。
結構速いペースで飲んだ。こんなペースで飲んだのは久しぶりだ。
すきっ腹に飲んだのでアルコールが結構効いた。
食事もそんなに多くはなかった、というのもあるかもしれない。
もっとお腹いっぱい食べさせてくれても良いと思うよダイ○ック。

河岸を変えて2次会に。
終電で帰るつもりだったんだけど、結局終電を逃してしまい、
そのままネットカフェで電車が動くまで待つことに。orz

明後日も飲むと言うのに大丈夫か俺。

クリスマス 

過去の日記を読み返してみたのですが、自分はこの時期になると
大抵ゲームをやるか見るかしてるみたいですね。

1998年は鉄拳vsバーチャファイター(海賊版のゲーム)
1999年はソウルハッカーズ
2000年はカルドセプト
2004年はバトルガレッガ(プレイ動画の視聴でお腹いっぱい)
2005年はギレンの野望
2006年は戦国ランス

2000年以前のゲームがなんとも懐かしい。
ちなみにそれ以外の年で言うと、2003年は自転車、2002年は思い出したくないことでもあったのか(※)記録なし、2001年はインド行きの準備でそれどころではなかった様子。ついでに言うと、2004年はたしかランス1~6をやってた頃なので多分ギレンの裏で遊んでた気がします。2005年はGALZOOアイランドもやってたなぁ。

で、今年の話になるわけですが…
今年の24日前後は東京にいなかったので、何もやってませんでした。
来年の自分は何やってるんでしょうかね。

(※)3ヶ月近く更新をサボってて、何やってたか忘れてしまっただけです。

全国大会決勝 

アメフト、負けちった。
16年ぶりの出場だったのにね。
残念。
でも、良くやったよ…

しかし、味の素スタジアムって初めて行ったけどすげぇのな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。