スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢門 

買い物があったので秋葉原に行く。
まぁ、ずいぶん変わったよねここ…
とりあえず目的もないのにここをうろついてる連中はどうにかならないものか、そんな他人の家に土足であがりこんでなんとも思わないやつらなんかぶっちゃけ消えてくれれば良いのにとか思いながら、目的のブツを購入する。

途中、スパロボの新作の映像を見ながら「いつ出るんだろう」とワクワクしていたところに、K澤君からメールが入る。たまたま都内の方に出ているらしいので、新宿で待ち合わせて飲みに行くことに。

で、行った場所が伊勢門

「高そうですよ」と言わんばかりの店構え。
グラム単位で値段が決められているメニュー。
伊勢海老、黒鮑、松坂牛といった高級食材。

どう見ても安く済むわけがありません。
こちらも財布の中身がかなり減ることを覚悟して入りましたよ。

で、色々食べました。
ええ、値段に違わぬ美味さでしたとも。
特に黒鮑のステーキ(2300円/100g)は絶品でしたよ。
鮑が大きくて200gくらいあったけど。

以外にヒットしたのがシメの白飯と一緒に頼んだ松坂牛のしぐれ煮
甘辛く煮た牛肉がまた飯に合うんだこれが。
あまりに美味かったので、テイクアウトしちゃいましたよ。

とまぁ、気の向くままに美味そうなものを食べたので、当然、会計の方もそれに見合った金額だったわけですけど<(∩゚д゚)アーアー聞こえない聞こえない

美味いんだけど、やっぱりある程度の出費を覚悟しないといけないのは事実なので、コストパフォーマンス的なものは期待できない、というのが欠点か。そうそう頻繁に足を運ぶことはできないと思うけど、たまに贅沢したいときに行くのも良いのでは?と思った。

恨み星:★
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。