 


1985同時押しで所持金90万 

■島本和彦完全監修 炎の宅配便
 (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ より)

ふと「頑張れトラックボーイ ペイロード」を思い出した。
「炎の宅配便」から似たようなノリを感じるのは俺だけですか?

時代が「キャノンボール」に追いついた? 

■公道を走れるジェットビートル(Engadget Japaneseより)

公道を走れるところが凄いな。
しかし惜しい。(と思っているのは僕だけかも知れないけど)

ここで日本車(スバル・レオーネ)を使っていれば、
まんま「キャノンボール」だったのに。

オカンが旅行から持って帰ってきたもの 

デンドロビウム

デンドロビウム

ただし本物の。(´・ω・`)
家に帰ってきたときに

「ビンゴゲームでデンドロビウムが当たった

と言っていたので、
てっきりHGUCのデンドロビウムが当たったのかと思っていた俺。orz

参考:山本デンドロビューム園

というわけで 

移行してみますた。
ブログの説明がいきなり0080で趣味丸出しの暗さ炸裂ですが。
わかる人だけ笑ってやってください。(元ネタ)

名前が「2」から「2+」になったからと言っても、別に「レイドック」が「スーパーレイドック」「レイドック2」(※)になるくらいの変化があるわけではなく、いつも通りのペースでいつも通りのノリで、いつも通りのネタを文字通り書き散らしていく所存です。

環境が変わったので、更新ペースが若干早く…なれば良いな。

コメント機能があるので掲示板は不要になるのかもしれないのですが、
雑談用のBBSは継続して使用していく方向で行きたいと思います。
アニメ、マンガ用のBBSはコメント欄で事足りそうなので必要ないかな、という気がしています。一年近く放置してるしね…

(※)「レイドック」はMSX2 / 「スーパーレイドック」はMSX /「レイドック2」はMSX2+
  つってもMSXユーザーにしか多分わからないネタだと思う。
