スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もなかったかのように再開してみるテスト 

なんか更新していなかった間に色々あったような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ!
元ネタ:「このオレに生き別れた妹がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

方々から

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

という声が上がりそうだが気にしないことにするぜ!


■2009のアスタナ(mas.ciclismo小ネタ通信より)

ブリュイネールがGMで、エキモフがディレクター。
もう完璧にディスカバリーが元通りになっちゃったな。

2005年との比較で言うと、アゼベド(懐かしい)やヒンカピーの代わりに
クレーデンとライプハイマーとコンタドールがいる感じ。
どう見ても戦力大幅増強です本当にありがとうございました。

問題があるとするならば、グランツールを全て制したコンタドールと
ランスの序列がどうなっているかだよなぁ。


■週刊少年チャンピオンで連載してた面白い漫画ってなに?
(カゼタカ2ブログchより)

「シャカリキ!」は殿堂入りとして、鉄板を挙げるなら
「フルアヘッド!ココ」と「ゲッチューまごころ便」だな。
人によってはドカベンも殿堂入りなんだろうなぁ。
自分は直撃世代ではないのでそこまで思い入れがなくてね…


■主題歌が浜崎あゆみとかどうすんだよドラゴンボール(もみあげチャ~シュ~より)

わーい、あゆがゲームの主題歌とか歌っていた頃に戻ってきたよー。
ではなくて。誰が得するんだこれ。


スポンサーサイト

コメント

そんなこと言ってると過去のエントリーと現在の事実を並べて…あれ、誰か来たようだな、こんな時間に…

>あれ、誰か来たようだな、こんな時間に…
>[2008/12/13 14:57]

このタイムスタンプを見ると普通に訪問者があっても不思議じゃない時間帯だけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://khx2plus.blog56.fc2.com/tb.php/797-c6f7844e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。